ニキビ痕を効果的に治す方法!この方法がおススメ!

ニキビ痕を効果的に治す方法!

 

 

 

ニキビが治ったあとに1番気になるの「ニキビ痕」ですよね。
ニキビが悪化し、重症度が増すほどにニキビ痕も深く色素沈着してしまいます。まずはお肌を柔らかくしてターンオーバーを正常に戻しましょう!ここでは実際にニキビ痕に効果のあったものをご紹介しています。


 

ニキビ痕専用の化粧水「リプロスキン」

   ニキビ痕にフォーカスしたニキビ専用の化粧水です。

 

導入型柔軟化粧水「リプロスキン」はニキビが治ったあとにできてしまう
「ニキビ痕」に効果的に作用してくれる化粧水です。
ニキビが治った後にしっかりとケアすることで、ニキビ痕も薄くなり
ニキビのできにくい強い肌へと導いてくれます。

 

徹底的にニキビ痕と向き合う方にお勧めの1本です。

 

 

          

 

 

VCOマイルドソープ(洗顔石鹸)

累計販売個数30万個の実力派洗顔石鹸。

 

シミ・くすみに高級ココナッツオイルが徹底アプローチ。
洗顔からニキビ痕対策をしたい人にお勧めです。
20代から50代の方に幅広く人気を集めている洗顔石鹸です。
モチモチとした弾力ある泡で行う洗顔は最高です!

 

 

 

          

 

 

生活習慣を見直す(根本的な改善)

お肌のゴールデンタイムにしっかり睡眠をとっていますか?

 

化粧水や、洗顔などで外からニキビ痕対策をすることも大切ですが、まずはしっかりと規則正しい生活リズムを整えることがとても大切です。

 

とくにお肌のゴールデンタイム10時〜2時の間に、
しっかりと睡眠をとり、お肌の修復を促してあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニキビ痕を効果的に治す方法!関連ページ

ニキビ跡の赤みを治せる化粧水!
ニキビ跡の赤みを少しでも薄くしたい!そんな人に人気なな「ニキビ跡専用の化粧水」をご紹介しています。