脱石油系洗顔!メルサボンよりどろあわわ!

脱石油系洗顔!メルサボンよりどろあわわ!

←CMで一気に知名度が上がっているメルサボンの洗顔。

 

脱石油系洗顔なので、お肌には優しくてオススメです。
でも、メルサボンよりももっと人気な脱石油系洗顔をしっていますか??

 

 

↓ それはこの洗顔 ↓

 

 

殆ど宣伝をしていないのに、バカ売れしてる洗顔石鹸があります。

 

←それがこの「どろあわわ」です。

 

もちろん無添加、無香料。
そして石油系の界面活性剤は不使用です!!

 

界面活性剤とは、無理やり泡立ちをよくするためのお肌にアレルギー反応を起こさせてしまう可能性のある成分のことをいいます。

 

肌が敏感な人はとくに気を付けたい成分です。

 

⇒どろあわわについてもっと詳しく

 

 


 

どうしてメルサボンよりどろあわわがおすすめなの?

 

それは、圧倒的な泡立ちの差!!
 

メルサボンのフェイスウォッシュは、泡で出てくる洗顔です。
泡立てなくていい♪っていうメリットはありますが、
泡のキメが粗く毛穴の奥の汚れを落とし切る力が少ないんです。

 

洗顔の1番の目的は「汚れをしっかり落とすこと」なので
泡立ちはすごく大事!

 

 

 

←実際にどろあわわを泡立てているときの写真です。

 

もっちりしてて、泡が超濃密なんです!!
写真じゃちょっと伝わりにくいですかね:;

 

どろあわわは、名前の通り「泥」をつかった洗顔です。
なので、汚れの吸着力はホントにスゴイ!強い!

 

毛穴の奥の汚れもしっかりひっつけて落としてくれるから
1回の洗顔でビックリするくらいお肌が白くなります(笑)


 

 

肌に優しい洗顔を使いたい!

 

毛穴の汚れをしっかり落としたい!

 

ニキビをケアしたい!

 

濃密な泡で洗顔したい!

 

そんな方に、どろあわわは最適です。メルサボンよりちょっとお値段はするけど
使ってみると人気な理由がわかりますよ^^



脱石油系洗顔!メルサボンよりどろあわわ!関連ページ

どろあわわ
どろあわわで洗顔すると毛穴の汚れがごっそりとれてつるつるに!特徴などを詳しくご紹介しています。
にきびの原因!毛穴のつまりをとる洗顔「どろあわわ」!
ニキビの原因の1つでもある毛穴の詰まり。この毛穴の詰まりを改善するにはどろあわわがモッテコイです!
小鼻にできるニキビには「どろあわわ」!効果はどうなの?
小鼻にできるニキビには、毛穴の汚れをしっかりとってくれる「どろあわわ」!効果もなかなかでした!