バランシングライン(エトヴォス

バランシングライン(エトヴォス)の評価は?ニキビ肌さんの口コミ!

エトヴォス バランシングライン

 

ニキビケアに必要なビタミンC誘導体がしっかりと含まれた、ニキビを本気で治したい人に向けてのスキンケアです。乾燥しがちなニキビケアに+して「ヒト型セラミド」を贅沢に配合してくれている、保湿もしっかりできるコスメです。
口コミを集めてみましたので、ご参考にどうぞ!

 

  

 

 

エトヴォスのバランシングラインを使っている人の声(口コミ)

 

(20代 女性)

さっぱりとした使い心地で、夏はとくにいいですね!
ニキビもおちついてきたし、毛穴のなんとなく目立たなくなってきました!

(20代 女性)

ビタミンC誘導体が入っている化粧水を探していて、保湿もできるものを探していました!エトヴォスのバランシングラインは、セラミドもはいっていて保湿がしっかりできるのでかなりオススメです!!

 

(30代 女性)

ちょっと乾燥しました。
もう1つのラインの方を試してみようかなと検討中。でもそっちはニキビにはあんまりっぽいので、リプロスキンを試してみようかな…と考え中です。

(30代 女性)

お肌がべとつかないのがいい!
ニキビも生理前のニキビと、たまにできる大人ニキビができにくくなってます!
トライアルキットだったので、現品を購入しようと思います^^

(20代 女性)

ニキビにもしみなかったです。
つけた感じも、さっぱりしっとり系ですね!
ニキビが早く治るようになりました♪

(20代 女性)

極度の乾燥肌なので、化粧水がちょっと合いませんでした。
オルビスかリプロスキンを試してみようと思います。

 

 

 

口コミのまとめ

エトヴォスのニキビケアの特徴である「保湿」もしっかりできるっていう部分がやっぱり好評のようでした!
私も、使ってみましたがやっぱりセラミド配合はいいですねw
セラミドメインの化粧品だと、ニキビ肌にはベタついて、
余計ニキビの原因になってしまったりするけど、このバランシングラインなら大丈夫♪
サラッとした使い心地が、ニキビ肌にぴったりのコスメです。
トライアルキットがあるので、まずはそれから試してみるのを
オススメします♪

 

 

 

 トライアルキットが特別価格になっていました ↓